banner
ホームページ / ブログ / おばあちゃんのお気に入りの秋のキャセロールは基本的に温かい抱擁のようなものです
ブログ

おばあちゃんのお気に入りの秋のキャセロールは基本的に温かい抱擁のようなものです

Jul 18, 2023Jul 18, 2023

おかわりを抵抗できる人は誰もいません。

南部の秋がようやく涼しくなるころ、私たちのキッチンには食材が揃って準備が整います。 スパイスの効いたデザート、テールゲート用のスモークバーベキュー、温かいアップルサイダー、そしてもちろん、たっぷりの心地よいキャセロールが、この季節のレシピラインナップを確実に満たします。 私たちがレシピのインスピレーションを喜んで探している人がいるとしたら、それはおばあちゃんです。 マシュマロ入りクラシックスイートポテトキャセロールや昔ながらのリンゴとチーズのキャセロールなど、秋のビンテージキャセロールを使ったこれらのレシピは、あなたを彼女のテーブルに連れ戻します。 今年の感謝祭の残りの七面鳥を、ターキー テトラッツィーニやターキー ヌードル ポピー シード キャセロールなど、おばあちゃんのお気に入りのキャセロールと一緒に使って、もっとクリエイティブになってみましょう。 涼しい秋のために作られたこれらの心地よいキャセロールをおかわりできる人はいません。 おばあちゃんの家と同じように、この季節にこれらのボリュームたっぷりの居心地の良いキャセロールのレシピを提供すれば、誰もお腹を空かせて去ることはありません。

おばあちゃんは、感謝祭の残りの七面鳥を 2 枚のパンの間に放り込むだけではありません。 彼女はあなたにもっと上手に作って、それを使って心地よいキャセロール全体を作ってくれるでしょう。

私たちが「昔ながらの」と言うとき、それはそれを意味します。 この古典的なおかずは、完全にゼロから作られています(はい、「クリームスープ」は使用しません)。

おばあちゃんは、大勢の人に満足のいく食事を提供する方法を知っています。そして、ピンチのときは、瓶詰めのパスタソースやロティサリーチキンなどの便利な買い物に頼って、おいしいものを作ることを意味します。

エミリー・ローラエ / サザン・リビング

私たちは何十年にもわたってサツマイモのキャセロールのレシピを開発してきましたが、最も懐かしいバージョンには必ずおばあちゃんを思い出させるマシュマロのトッピングが含まれています。

南部のほっとする料理のレシピに関しては、1 つより 2 つのほうが優れているため、ピミエント チーズとマカロニ アンド チーズを組み合わせて夢のマッシュアップを作りました。

コーンブレッドドレッシングは、おばあちゃんが休日に作る特製のおかずの 1 つですが、メインディッシュとしてはそれだけでは十分なボリュームがありません。 このボリュームのある平日の夜のキャセロールはその問題を解決します。

おばあちゃんは「美しく凍る」キャセロールが大好きで、この夕食のお気に入りはまさにそのカテゴリーに当てはまります。 冷凍庫で最長 1 か月保存し、忙しい週に取り出してください。

フレッド・ハーディ。 フードスタイリスト:カレン・ランキン。 小道具スタイリスト: クリスティーン・キーリー

私たちの言葉を信じたくない場合は、この心安らぐキャセロールのレシピに関する 5 つ星のレビューを読んでください。 「私のティーンエイジャーは、それが『今まで食べた中で一番おいしい食べ物だ!』と宣言しました。」 チキン、ベーコン、牧場の味、チーズが嫌いな人はいないでしょうか?! ロティサリーチキンを使って超簡単に作れます。 夕食の「ローテーション」に新しい一品! ある評論家はこう書いた。

ベイクドポテトバーは理論的には楽しいものですが、孫がいると、夕食後の片づけをしている人にとってはすぐに悪夢になる可能性があります。 おばあちゃんは、その安っぽくでんぷん質の良さをすべて 1 つのキャセロール皿に組み合わせます。

古典的なチキン ポット パイにこのひねりを加えたレビューは、非常に好評です。 例: 「昨夜、好き嫌いが多い家族のためにこれを作りましたが、みんなとても気に入ってくれました。 私はこのレシピを10点中10点お勧めします。」

ケシの実のキャセロールはおばあちゃんの家の定番で、感謝祭の残りの七面鳥を入れるのに最適なこのバージョンも含まれます。 調理済みの鶏肉が手元にある場合は、それを交換できます。

Victor Protasio、フードスタイリスト: Karen Rankin、小道具スタイリスト: Claire Spollen

この居心地の良いパスタ焼きレシピは、丸鶏を調理することから始まりますが、すでに冷蔵庫にある場合はロティサリーチキンを使用することもできます。

ケイトリン・ベンセル。 フードスタイリング:トリーコックス

朝食、ランチ、ディナーを問わず、このハッシュブラウン キャセロールはいつでもおばあちゃんのテーブルに登場します。 市販の材料をいくつか使うだけでおばあちゃんがこの料理を作ってくれるので、悪い日を好転させることができると誓います。

ビクター・プロタジオ。 プロップスタイリング:ヘザー・チャダック・ヒレガス。 フードスタイリング:トリーコックス

これは、先ほど話したマシュマロをトッピングしたおばあちゃんのオリジナルのレシピではありませんが、この新しいバージョンはとてもおいしいので、彼女のレシピの規範にスポットを当てました。